トピックス

2004年

平成16年9月29日に大東町「新越戸配水池建設事業」の起工式に出席しました。

平成16年9月29日に、弊社が設計を行った「新越戸配水池」の起工式に弊社営業本部長 金指 と技術営業部長 一ノ瀬 が出席し、工事の安全を祈願いたしました。

福井県高浜町プロポーザルで下水道総合管理システムが選定(平成16年度)

福井県高浜町において、平成16年8月にプロポーザルが実施され、弊社の下水道台帳管理システム(下水道台帳・排水設備管理・固定資産)、設備管理台帳システム(施設設備台帳・維持管理履歴・水質情報・部品消耗品情報・固定資産・維持管理計画)からなる下水道総合管理システムが選定されました。

下水道台帳管理システム
本管の情報閲覧
設備管理台帳システム
施設の図面管理

「下水道展’04横浜」に出展しました。

 平成16年7月27日(火)~30日(金)、パシフィコ横浜にて開催されました「下水道展’04横浜」(主催:社団法人日本下水道協会)に出展しました。
 弊社は、「水道総合管理システム」「下水道総合管理システム」についてご紹介し、大変好評を得ました。

平成16年7月6日に大東町「越戸浄水場建築工事」の起工式に出席しました。

平成16年7月6日に、弊社が設計及び監理を行った「越戸浄水場」の起工式に弊社営業本部長 金指 と技術営業部長 一ノ瀬 が出席し、工事の安全を祈願いたしました。

平成16年5月20日に内浦町「小木浄化センター」の通水式に出席しました。

平成16年5月20日に弊社営業本部長 金指 と金沢事務所長 松倉 が同通水式に出席し、内浦町長より「周辺の自然条件に調和させた設計を行い、工事の完成に寄与した」ことに対して感謝状が授与されました。

平成16年4月30日に輪島市「舳倉島簡易水道浄水場」の竣工式に出席しました。

平成16年4月30日に弊社が設計を手がけた「舳倉島簡易水道浄水場」(海水淡水化施設)の竣工式に弊社営業本部長 金指 と技術営業部長 一ノ瀬 が出席しました。

平成16年4月21日に国府町「国府浄化センター」の通水式に出席しました。

平成16年4月21日に弊社社長野崎と岐阜事務所 中村が同通水式に出席し、国府町長より「浄化センターの整備を行うにあたり、幾多の困難を克服して工事の完成に努力した」ことに対して感謝状が授与されました。

平成16年4月21日に細入村「楡原浄化センター」の通水式に出席しました。

平成16年4月21日に弊社社長野崎と富山事務所長 丸橋 が同通水式に出席し、細入村村長より「斬新にして綿密な設計を行い、通水の運びとなった」ことに対して感謝状が授与されました。

平成16年3月16日の北陸建設工業新聞に弊社社員野村のインタビューが掲載されました

 平成16年3月15日に株式会社北陸工業新聞社の取材を受け、平成16年3月16日の北陸建設工業新聞に掲載されました。取材の中で弊社社員野村は、「いろんな業務経験して早く得意分野を見つけたい」と今後の抱負を語りました。

平成16年3月5日の北陸建設工業新聞に弊社社長のインタビューが掲載されました。

 平成16年3月4日に株式会社北陸工業新聞社の取材を受け、平成16年3月5日の北陸建設工業新聞に掲載されました。取材の中で弊社社長野崎は、「我社は6割近くを占める下水道に加え、水道、廃棄物・環境、情報処理の4分野が柱。今後は更に特化して専門技術者集団に」と今後の我社の抱負を語りました。