トピックス

2014年

平成二十六年七月一日に本社を移転します

更新日:2014年6月1日

 先期来計画を進めてまいりました本社移転を、二十年ぶりに行うこととなりました。ACKグループの一員となり、現在、中期経営計画を達成するために鋭意邁進し、今期の事業計画の一端を果たしたものであります。
 今日まで会社経営継続が出来ていますのも、ひとえに皆様方のご指導、ご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。
 現在、安倍政権によるアベノミクス政策により公共事業も盛況となりつつもありますが、長期的に継続されるものではないと判断されます。従いまして、各企業の生き残りをかけた中長期を見据えた事業計画が必要となっているところであります。
 弊社も自社の中期経営計画の達成のために地域社会貢献を重要視し、建設コンサルタントとして、成長企業の最大の源泉は人材であるとし、人材確保、人材育成に力を入れ、技術力の深化、多能職化を推進しているところであります。 上下水道、廃棄物環境、情報システム業務を主体とした弊社の使命は、すべてが顧客満足であり続けるために、人と人との対話を重要視し、生きた技術や情報を提供することであるとしています。今後とも、皆様方のご要望に一層お応えする所存でございますので、倍旧のご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 中辻 英二

移転日   平成二十六年七月一日
新住所
〒920-0031 石川県金沢市広岡3丁目3番77号
JR金沢駅西第一NKビル 7階
(JR金沢駅西口より徒歩五分、西日本JRバス停車場横)

※電話番号、ファックス番号には変更ございません。
尚、六月二十八日から六月三十日までは移転作業のため、本社の電話、FAX回線は休止させて頂きます。

一覧へ戻る